あした庵
ようこそ

メールはこちらへ

秘在寺
まずは本堂へどうぞ
さてあした庵は秘在寺の庫裏(くり)でございます。
よければまずは本堂にお参り下さいませ。お菓子を
作っておきましたので、住職がお茶を入れて待って
おります。本堂でゆっくり住職とお話をなさってから
こちらへどうぞ。
私の名はあした。ここは寺庭あしたのつぶやき部屋です。
父80歳、四国八十八箇所自力で参拝の記録 娘がくれた二週間の休暇(2005)
ラオスの子どもたちと 2008.2 インド 仏跡を訪ねて 2011.1
簡単お菓子教室 10/25
寺庭婦人会関係 7/16
季節を楽しむ会 1/29 御詠歌    7/16
秘在寺子ども会 アンサンブルKANADE(奏) 9/20
お参りの旅 グループ邦友   邦楽同好会 10/4
つぶやき 10/25
50飛翔の会  琴コンサート記録(活動終了
豊かな自然に囲まれて 10/25
邦友会の思い出邦楽アンサンブル(活動終了)
そらの道まつり 私とパソコン
静岡東教区御詠歌大会 平23 あした
 お待ちしています (講座案内)   安倍奥・田舎と言うけれど  
 あれから50年〜〜  4/17      

↑のアドレスは画像で表示してあるので
コピー&ペーストできません。
恐れ入りますが、お使いのメールソフトに
手入力してください。

第18回そらの道まつり、無事終了しました。
去年と同じように快晴、大勢の皆さんが、秘在寺にいらして下さいました。

19日に関係者で打ち上げもやり、今年のまつりはこれですべて終了、また来年\(^o^)/

更新する時間が取れないのでとりあえず
法要の写真だけ載せておきます。

まつりの報告と、姫路城・圓教寺参拝の旅の
報告をできるだけ早く載せようと思っています。

ここから先は2階、ノックして下さい。 
(メールを下さればパスワードをお知らせします)
 「父80歳・・・」だけはパスワードをかけてないので、そのまま見られます                     

被災地を訪れて 2014.10